※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

生理予定日が24日でそのまえの14日あたりにあれ?生理かなって思ってた出…

生理予定日が24日でそのまえの14日あたりにあれ?生理かなって思ってた出血が2日ほどで終わり量は少なかったです。 生理予定日の24日の次の日当たりから吐き気などがあってもしかして?と思い29日にフライングですが検査薬をしたら真っ白でした。これから陽性になったりするのでしょうか?😢😢生理予定日から何日も続いていてこんなに吐き気が続くことがないので書かせてもらいました 。。

コメント

みー

生理から5日経っての陰性だと、陰性のままだと思います。今の妊娠検査薬は、生理予定日でもハッキリ陽性だと分かる程線が出ました。生理が順調に来てて生理遅れてるなら産婦人科に行った方が良いですよ。