※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

2人目妊活中。少しでも確率が上がればと思って食生活に気をつけてサプリ…

2人目妊活中。少しでも確率が上がればと思って食生活に気をつけてサプリも飲んで飲酒はせず病院にも通ってんのに、排卵日当日に飲み会でガバガバ飲んでタバコも吸ってくる旦那、どう思いますか?
私ばっかり頑張って虚しくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは二人目ほしくないんですかね😮

• みかん

みかん

口ではほしいっていうんですけどね。そのうちできるだろ〜って感覚で自分には関係ないと思ってるんだろうと思います。

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人っていざこの日!とか期待されると逃げたくなるってよく聞きますけど、私が実際そうでした😂
    今日しなきゃいけないのかーとか思うとどうにかやらなくていいように過ごしたりしてました🥴

• 5月1日
  • みかん

みかん

そうなんですね。難しいんですね…なかなか…1人目不妊が長かったので早めにと思ってしまって💦

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

うちは当日に
爆睡されます(笑)
むなしくなりますよね、、、

• みかん

みかん

それは悲しいですね💧こっちがどんな気持ちでいるかわかってほしいですね…

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで男の人って
    そんな無神経なんですかね。

• 5月1日