※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

内膜症でお腹が痛くて休みがちです。休むと旦那から社会は甘くない。俺…

内膜症でお腹が痛くて休みがちです。
休むと旦那から社会は甘くない。
俺は吐血でも会社に出勤した。会社の上司には吐血して出勤してくるばかどこにいると怒られたみたいだけど。旦那の場合は救急車で運ばれて即入院だったみたいで。
どっちが大変なのか分かるかとか説教されたり。
吐血と比べる意味がわからない。毎日処方された薬を飲んでも治らない。痛みは毎日。
おまえは考え方甘いと罵倒。
今月の給料少ないな。来月は休まず行けよと言われ。
どう思いますか?

コメント

エリザベス

私ならすぐ離婚します
妻の身体よりお金の心配をしているようにしか思えないです💦

  • のん

    のん

    自分大事な旦那です。こんな状況でも休まず行けとゆーのは私には拷問です。

    • 4月30日
2525

いやー、キツイ
私とあなたは別の体なのだから
比べることじゃない。ですね。

私も内膜症で妊娠前はピル飲んでました。

お給料のことに関しても
そんな命令は…ありえないですね(><)

常に優位に立ちたい旦那さんなのですね💦

  • 2525

    2525


    まだ夫婦2人なら、私も出来るなら
    離婚が良いのでは、と思います。

    労ってくれない方と一生過ごすのは
    今後大変だと思います。

    • 4月30日
  • のん

    のん

    はい。そうなんです。自分優位、常に自分大事な旦那です。私には拷問としか思えません。
    会社もそうです。とくにチーフが。
    何回会社休んでるの?ほんとにわかってるの?とか。内膜症でも休まれても困ると言われました。
    女性のチーフなんですが、気持ちが分からないみたいなんです。

    • 4月30日
  • 2525

    2525


    やっぱり、自分が経験しないと
    なんなの?って人間なって
    しまうんですよね…
    同性なら、余計ですかね😣

    職場のプレッシャーもあるし
    旦那さんからの言葉もあるし
    体は不調だしで
    元気出ないですよね💦

    内膜症も、良くならないようですが
    違う病院に行ってみるとかは
    どうですか😭💦??

    • 4月30日
  • のん

    のん

    セカンド・オピニオンもかんがえてみようかなとは思ってます。

    • 4月30日
✬✬✬

人の旦那さんに言うことではないけど、、
こういうこと言ってくる男って本当腹立つ。大嫌い。
どっちが大変か?知らねぇよ。
吐血しても俺は会社行った?知らねぇわ。むしろどうでもいいわ。
今月の給料少ないな?ならお前が頑張ってその分稼いでこいや。
仕事大好きなんだからそれくらいやれるよね?😇

ほんっとー腹立つわ。

暴言失礼しました。
のんさん、体大切にしてくださいね。