※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
妊娠・出産

夜だけつわりで吐く方いますか?夜ご飯だけ吐いて気持ち悪いです。同じ方いますか?旦那に本当につわりなの?と言われます。

夜だけ吐く人いませんか?

つわりで夜ご飯だけ吐く人いますか?

昼ごはんはうどんやソーメンなどさっぱりしたものをよく食べます。夜ご飯も同じように湯豆腐やソーメンなど食べても吐いてしまいます。しかも吐ききれずいつまでも気持ち悪いです…

同じような方いますか?

夜だけだから旦那には

本当につわりなの?と言われてしまいます。

コメント

ムーニー

毎日夜だけ吐いてました!
日中も気持ち悪いのはありましたが、夕方からどんどんそれが増してきて、夕飯後と夜中に全て吐く……みたいな感じでした💦

たぁー★

おはようございます☀

私もつわり中です!
吐きづわりではないですが、
夜だけ気持ち悪くなります💦
特に夜ご飯の後です😭
2人目の時も夜だけ気持ち悪くなっていました💦
だから夜型?みたいなつわりもあるんだと思います!

優

安定期過ぎてからは、完全夜型の吐きつわり生活です、、夜ご飯はほぼ100%吐いてます😢

あぽ

2人とも日中は気持ち悪いなーってくらいでしたが
夜は本格的にゲーゲー吐いてました😭

deleted user

私も吐きつわりでしたが、吐くのはいつも夜だけでしたよ!昼間は仕事をしていたというのもありますが、家に帰ると気が抜けるのか、一気に気分悪くなってブワーッと嘔吐してました(´・_・`)

よーたんのママ

私も夜だけ吐きます(涙)
昼間もムカムカする日もありますが、吐くのは決まって夜。
夜は何食べても消化不良みたいに胃に異物感があり、吐いてもムカムカ…夜中もずっとムカムカ…眠れても3時くらいにまた起きたりしてます。
ソファに横になると傾斜でいくらか楽になりますが、疲れます。

小太郎

わたしも夜だけです!
3食食べてますが、なぜか夜だけ気持ち悪くなっちゃいます。サッパリした物にしても、夜はダメ。
同じような症状の方がいて安心しました(^^)

みんみん

疲れが出てきて夜だけ具合悪くなる可能性もありますよ。
つわりはつわりです。毎日はくつらさもわからないくせに口出すなって言ってやりましょう!

ひよこちゃん

私は逆に朝だけ吐いてました。
夜は夜で1日の疲れが溜まってくるし、日中食べたものがうまく消化しきれてないと調子悪くなりそうですね😩
朝だけだろうと夜だけだろうと妊娠をきっかけに始まったなら多分つわりだと思いますよ〜

Kaayu

夜だけ吐いてました🙆‍♀️

人様の旦那さんに失礼ですが、
本当につわりなの?だと?
そこが腹立つんですけど😱

夕方から一気に調子悪くなってましたよ😭
お大事に😭😭

はじめてのママリ🔰

私も夜はご飯が進みません。
あまり食べると吐きそうになるので少量で控えてますが、胃が気持ち悪いです。朝と昼はなんともありません。