※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚式の友人代表スピーチについてです。主人の話です。主人の友達の結…

結婚式の友人代表スピーチについてです。
主人の話です。
主人の友達の結婚式があります。
その友達は、主人ととても仲が良く、私は主人と親友だと思っていました。
その友達とは、お祭りのメンバーになってたり、バスケの集まりやバレーボールの集まり等、色々とやっていました。
私も結婚してからも何度も付き添いで参加したことがありますが、みんなから、旦那とその友達はいつも一緒で本当に仲がいいんだよー!!って言われてました。
その友達は美容師でわざわざ1時間もかけて、主人はその友達のところに通っています。

そのぐらい仲がいいのに、結婚式の友人代表は、違う友人に頼むみたいで、えっ?って思いました。

その友人スピーチを頼むのは、同じお祭りやバレー、バスケのメンバーの人で、奥さんを紹介してあげた人みたいなのですが、やっぱり、奥さんと共通の人の方が友人スピーチがいいのかなぁ?

主人の完全なる片思い😂

友人代表のスピーチは絶対に主人だと思ってただけあって、なんか主人が可愛そう😭😭

コメント

かかちゃん

奥さんを紹介してあげた人だからかな〜って思いますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ、そうですよね😣
    仲がいいのは、多分うちの主人だと思うのですが、紹介してくれたのが、その友人ですからね💦
    でも、明らかに悲しんでる😱😱
    本当に仲が良いんですよ、それだけに😭😭😭

• 4月30日

結婚式って確かに仲のいい人がスピーチするんだろうけど
仲のいい人よりも
奥さんとの出会いのキッカケを作ってくれた人の方が優先されると思うから仕方ないかなーって

私の友人のは
合コンの幹事をしてくれた人がやってましたよ☺️

気にしなくてよいかと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️
    しょうがないっちゃ、しょうがないですよね😭😭

• 4月30日