※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡mama
妊娠・出産

妊活中に検査薬の陽性が薄いことに不安。痛みや症状が気になり、病院への時期や流産の可能性について相談したい。

半年かけて妊活してやっーーと赤ちゃん来てくれたと
喜びも束の間、、。。
少し私気にすぎなのか😔
検査薬の陽性が薄い気がします。
そして、前日よりも薄くなってるし
初期の特有の子宮が大きくなる痛み?
生理痛みたいな下腹部痛が全くなくて
それに胸の張りも消えました(´;ω;`)
ちなみに画像はフライングで
上から高温期11.12.13です😔
結構薄いですよね😔??
心配なので病院へいこうか迷っているのですが
今行っても何もわからないですよね😞?
ほんとは生理予定日から2週間経って行こうと思ってました(><)色々と確実にわかりますよね?
もし流産してることも考え、いつ頃産婦人科へいくのがベストだと思いますか😞?















コメント

もちこ

私も妊活中は毎日やりたくなりましたが、検査薬は一日置きのほうが分かりやすいです。
今行っても何も見えないので、2週間後がいいと思います。
クリアブルーは比較的薄めに出る気もします。

  • twins♡mama

    twins♡mama

    1日おきの方がいいんですね(´;ω;`)
    不安ですが2週間待ってみようと思います😔💦
    クリアブルーってそうなんですね😣
    それ聞いたら少しほっとしました😣
    ありがとうございます☺️

    • 4月30日
🌈

わたしはもーーーっと薄かったですが、妊娠していました🤰

  • twins♡mama

    twins♡mama

    ほんとですかー(><)💓??
    ちなみに連日で検査しても濃くならなかったですか😣??

    • 4月30日
  • 🌈

    🌈

    生理予定日に検査して髪の毛みたいな細さでした(笑)
    2日後に検査しても変わらずでしたが、生理予定日4日後に病院に行って胎嚢は確認できましたよ!

    • 4月30日