※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
妊娠・出産

39wの経産婦です。生理のような下腹部の鈍い感じが続いています。この感じから陣痛に繋がることがあるのか知りたいです。計画分娩で促進剤を使用した1人目の経験も教えてほしいです。

今日から39wの経産婦です。少し前から生理のときみたいな下腹部に鈍い感じが続いてるのですがこういう感じから陣痛に繋がった方いますか?痛い!というほどではありません。なんか今日生理だからお腹鈍く痛いなーみたいな、、、説明ヘタですみません😅
1人目は計画分娩で促進剤だったため陣痛までの経緯がわからずよかったら教えてください🙇‍♀️✨

コメント

アリス

私そんな感じでした!!
前日の夜から「んー、痛い?かな?」くらいの鈍痛で、そのまま寝ました。
で、翌朝早朝「いててて」ってなるくらい痛くて病院行き、お昼頃産まれました!!

きっと痛くて起きると思うので、寝れる内に寝てくださいね*\(^o^)/*

• アリス

アリス

でも経産婦さんだと進み早いっていいますもんね🤔
    安易に寝てくださいは言えないですよね🤔すみません💦

頑張ってくださいね!
    応援してます*\(^o^)/*

• 4月29日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

回答ありがとうございます✨
    重い生理痛みたいな痛みがずっとで寝れなかったのですが朝7時頃なくなっちゃいました💦私も陣痛に繋がってくれたらいいのですが、、、今日動いてみます!超不安だったので助かりました☺️💕ありがとうございます

• 4月30日
a(28)

私も同じです!!
「いつものちょっと痛いやつかー」
と思ってたら痛みが引かず
だんだん、
「あれ、痛み強くなってね?」
「いや、これ痛いぞ」
となりました😳

経産婦早かったです、😂
半分の時間で終わりました!

• ジャムおっ

ジャムおっ

回答ありがとうございます✨朝方まで痛くて絶対これ今日生まれる〜と思ってたら治っちゃいました💦
    経産婦早いんですね😍私も早く短時間で産みたいです😑✨✨✨

• 4月30日
saa*

最初はそんな感じの痛みでだんだん痛みが強くなっていきましたよー🙌

• ジャムおっ

ジャムおっ

回答ありがとうございます✨今は治っちゃいましたがまた陣痛に繋がってほしいので今日いつもより動いてみます❗️

• 4月30日