※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

あーイライラする。月齢にあった遊び、対応なんでできんかな?腰座ってな…

あーイライラする。
月齢にあった遊び、対応なんでできんかな?
腰座ってないのに一人で座らせようとしたり首すわってないのに高い高いしたり。軽く人形投げつけたり。高速で手足動かしたり。支えるのに服引っ張ったり。友達にも驚かれるし、雑過ぎるよね。って言われる。何度も注意してるのに聞かない。まじで馬鹿たれか、あんたの人形ぢゃない。本人はすごく楽しそうに遊んでるつもりかもしれんけど、私はめっちゃ不快。

皆さん、同じようなことないですか?

コメント

はるちゃん

これは誰がされてることですか?
旦那さんですか?義母さんですか?

  • いち

    いち

    旦那です💦

    • 4月30日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    旦那さんのことだったんですね💦
    男の人ってわからなさ過ぎるとこ多いですよね😣
    嫁が言うと聞かないことは友人や親から直接注意して貰うと言うこと聞くこと多くないですか?
    できたらして貰うと少しはましになると思います💦
    子供が何かあってからでは遅いのに、わからずやられると腹たちますし怖いですよね😣

    • 4月30日