※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids.mama
妊娠・出産

出血を止めたい。GW中は寝たきり。入院は避けたい。赤ちゃんを健康に産む。前向きに。

とにかく、もう出血してほしくない。
安静にするからお願いします。
自転車で、送り迎えやめて、車で行くから。
GW中は、毎日、寝たきりにするから。
また入院は嫌だ。

実母も、義母も、仕事休んで
子供見てくれてる
三人目やから、気付かないときに無理してたんやね
頑張ってたんやねって
実母も、義母も😢

赤ちゃん!!!頑張ろう!
絶対、無事に健康に産むから!
お腹の中で頑張るんやで!
負けるな!赤ちゃん!私も負けへん!

前向きに前向きに。

コメント

あやの。

お子さんいると、子ども優先で自分後回しになってしまいますもんね😢

お身体、お大事にして下さいね💓
お腹のベビーちゃん、しっかりママにしがみついててね❗️

週数が近いし、私も出血があったので。
人ごとに思えなくて。