※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
妊娠・出産

入院中に帝王切開で出産し、頭と首に痛みを感じているが、看護婦から動かないと赤ちゃんの面倒が見れなくなると言われ、イライラしている。

病院に入院で帝王切開で出産してかなりの頭と首に痛みがきてるのにもかかわらず看護婦さんからは、動かないとなにもできなくなる、赤ちゃんの面倒も見れなくなるからとか言われて、自分なりにしてるし、ちょっとでも動いてるのに、イライラが半端ない💦

コメント

ぬえる

出産おめでとうございます!
あの人達はほんとに鬼のように動かせたがりますよね笑
でも、早くから動いてないとほんとに動けません💦
ムチ打って泣きながら動きました...
でももっと優しく背中を押してほしいですよね。

• あかりママ

あかりママ

優しい人もいればとんでもない人もいれば💦

• 4月29日
あちゃん

えー😰
私も帝王切開でしたが頭痛ある場合は無理せずにと言われました💦

私なんて貧血ってだけで
入院中ほぼ夜間なんて預けてたのに😅

• あかりママ

あかりママ

夜間はほぼ預けてるんですけど、低血圧で痛いのに無理しなきゃいけないのかよとか思います💦

• 4月29日
  • あちゃん

あちゃん

産後嫌でも動くのに少しぐらいゆっくりさせろ~ってなりますよね笑

• 4月29日
  • あかりママ

あかりママ

ですよね💦

• 4月29日
まぁちゃんママ

帝王切開後は痛みある時には無理しないようにと言われましたよ⤴️無理したら逆にダメって💦厳しいですね…

• あかりママ

あかりママ

手術した次の日から部屋で立ったり座ったり、トイレにいけるように歩きました💦

• 4月29日