※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
violet
家族・旦那

明日、旦那の兄弟(独身)が帰ってくるから空港まで迎えに行くのはいいけ…

明日、旦那の兄弟(独身)が帰ってくるから空港まで迎えに行くのはいいけど…
義母がLINEしても返ってこないから私にLINEしてみてーと言われ2、3日前に家族LINEで到着する時間教えて下さいって送ってわかったら連絡します。と入れてくれたけどその後返信なし。
私も気になりつつLINE入れてくれるやろーと思ってたら、さっき義母からLINE返ってきた?と私にしてきて、まだ返ってきてないです💦って送ったらLINEして‼️と…
いつも言い方にイラッとする。

私はLINEやからこそ表情伝わらへんし言い方とか伝え方気をつけるけど。
そういう人なんやって割り切ったら楽なんやろなぁ〜🙄

コメント

にあ

なんで、義母は自分で電話とかしないんですか(^_^;)
violetさんがイラッとする言い方される意味がわからない

• violet

violet

コメントありがとうございます!
    義母がしても返ってこないからだと思います💦💦ほんと言い方1つで全然違ってきますよね!😂

• 4月29日
  • にあ

にあ

義兄弟さんが連絡しないのもわかるきがしますよね
    いや、でも親子なんだからそっちでなんとかしろよって思っちゃう

• 4月30日
  • violet

violet

ほんとそうですよねー😭💦
    旦那は旦那で全部私任せですしそこにも腹立ちます😤

• 4月30日
らく

え…もうそれなら自分でなんとかしろって感じですね…いい大人が報連相もまともにできないなんて。

• violet

violet

コメントありがとうございます!
    旦那の兄弟は私(兄弟の嫁)が連絡してるから言いにくかったのか…わからないですが💦💦
    ほんと自分の兄弟でも迎えに行かないのに😅

• 4月29日