※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘が熱を出してパニック中。アドバイスをください。

一歳一か月の娘なんですが、今日初めて熱を出し病院に行ってきました。ご飯少し食べてお薬飲ませて赤ちゃん用の熱さまシートを首らへんに貼って寝かせました。アイスノンは冷えてるのがどこにも売ってなくて冷凍庫で冷やし中です。。。😭
初めてのことなので、少しパニック状態です。
何かこれやるといいよとか、これはやらない方がいいよとかありましたらアドバイスを頂きたいです。
よろしくお願いします🤲

コメント

豆もやし

脇の下とか膝裏も
冷やすといいですよ🥺
あとはひたすら水分を
とらせるのがいいと思います😭
お医者さんによってですが
うちの主治医は子供が食べたがるの
アイスとかじゃんじゃん
あげてね!その代わり
水分は絶対沢山とらせること!って
常に言ってきます🥺
娘さんがはやく治りますように😭💕

• はな

はな

アドバイスありがとうございます😭
    参考になります😭😭

• 4月29日
えちゃん

うちのかかりつけ医は元気そうで食欲あって水分取れるなら何もしない方針です。子供の免疫力高めるので、冷やしたりもしなくていいと言われます。(座薬なんて以ての外です😅)
38度以上の熱がずっと続いて水分も取れないってなるまでは様子見で大丈夫と言われます👌
もし熱が高いなら脇の下と太ももを冷やしたり方がいいと思います!(太い血管が通っているので)

• はな

はな

え!!そうなんですか(O_O)
    教えて頂きありがとうございます😭
    脇の下と太ももは片方ずつだけではなく、両脇と両太もも、両方とも貼るんですか?😭

• 4月29日