※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるこ
子育て・グッズ

息子がヒトメタニューモにかかり、熱が5日目。明日は初節句で家族が集まるが、病気のため参加するべきか悩んでいる。

息子がヒトメタニューモにかかり熱が出て5日目です。
昨日の夜くらいから夫まで咳でるわーあやしいなーみたいなこと言い出して、明日甥っ子の(義理兄の息子)初節句で義理兄の奥さんのお母さんとお姉さんと娘(1歳)も来られるみたいで、赤ちゃん2人いてそんな状態で行くの?行くの辞めた方がいいんやない?と言っても大丈夫やろ!と言われます...
行かない方がいいと思いません?笑
私が奥さんや奥さんのお姉さんの立場だったらちょっと嫌です😩😩

コメント

ぱん☺︎☺︎

行かないですね😅😅

• くるこ

くるこ

ですよね?!私の言ってること可笑しいのか?とモヤモヤしてしかたなかったのでここで吐き出させて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月29日
あおいりんご(🍏🍏🍏)

私も行かない方が良いよって言うと思います😣
赤ちゃんがいるなら余計気をつかった方が良いですよね😭💦
もしもの事があったらって思うと怖いですよね😭

• くるこ

くるこ

ですよねぇ😭
    今回初めての発熱とか嘔吐だったので、母親の立場になったらなんで貴方きたの?ってなりますよね😩

• 4月29日
あずき

どう考えても、

みんな:来て大丈夫ー?息子さんまだお熱でしょ?
旦那さん:大丈夫ー!ゴホゴホ!
みんな:(え?おまえうつった?ちょっと…来ないでよ…甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんにうつるやん…)

ってなりそうです😂
うつらんかったらうつら良いですけど、うつったらもう最悪です😔💦

• くるこ

くるこ

そうですよね😂💥💥🌟

昨日義理母が旦那だけ行くなら迎えに行くから!って言ってたんですけど、
    いや...この状態ならあなたも家で大人しく留守番やね👍じゃないのか?と思ってしまいました...笑

ただの風邪である程度治ってるとかならあれですけど、入院の可能性もある病気なんやから...
    もうちょっと考えろやん🤦‍♀️です🤦‍♀️

• 4月29日
( ˙꒳​˙  )🌸

行かない方がいいって絶対言います💦
赤ちゃんいるなら絶対行かせないです💦誰が原因かなんてわからないかもしれないけど、なんとなく原因にされますよね。
自分が相手側だったらちょっと、え💦てなりますね😣😣
ヒトメタなら入院するレベルのことも普通にありえるので、、男の人ってそういうの考えない人多いですよね。。