※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

生後6ヶ月の娘が今朝から軽い咳、くしゃみをします。咳はすぐおさまるか…

生後6ヶ月の娘が今朝から軽い咳、くしゃみをします。
咳はすぐおさまるかと思いましたが、何度か今も咳やくしゃみが続いています。熱はなく、食欲も普通です。

あさってから、新幹線で5時間ほどかけ私の実家に帰省の予定があり、私としては今日明日娘を自宅安静にしたいのですが、明日はもともと隣駅の夫の実家に行く予定でした。

咳が治らなければ、明日は夫の実家に行くのは難しいと伝えたところ、意地が悪い、病気だと言われました。

私の実家には年2回程度しか帰れないので、体調を整えたいだけですが、私が言ったことはおかしいでしょうか?
来週母の日にも夫の実家に行く予定なので、問題ないかと思っていました。
義理の母にもやはり印象がよくないでしょうか?

コメント

しょうけん

意地が悪いなんて言われたら、もう二度と行かねーよってなりますね!😒💢💢