※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Soyupaaaya
サプリ・健康

四十肩もしくは、五十肩の方いらっしゃいますか…?母が五十肩になってし…

四十肩もしくは、五十肩の方いらっしゃいますか…?

母が五十肩になってしまい、
どうにか少しでも改善させてあげたいと思っています。

サポーターなどは家事の邪魔になったり、
装着するのが厄介になってしまうのではないかと思い、
買うのをためらっています。

磁気ネックレスのような肩こりに効くネックレスを着用するのはどうなのでしょうか…?

もうすぐ母の日でもあるので
何かプレゼントしたいです。

コメント

さらい

やはり、じきがこないときびしいようですよ。病院やリハビリにも通っていましたが、、

  • Soyupaaaya

    Soyupaaaya

    そうなんですね…😭
    もう少し検討してみます💦💦

    • 5月2日
ちぃこ

リハビリしてます。
五十肩は磁気ネックレス等では良くならないかと思います。肩こりとは別物なので💦
肩関節周囲炎と検索してみると良いかと思います。
痛みが強いようならあまり動かしたり重いもの持たないようにして安静に、ちゃんと病院行ってください。放置すると肩上がらなくなりますよ(T ^ T)

  • ちぃこ

    ちぃこ

    あとは整形外科等でリハビリのあるクリニックとかに行くとリハビリ処方してもらえるので治療できますよ。
    温めることをオススメします。

    • 4月29日
  • Soyupaaaya

    Soyupaaaya

    画像まで、ありがとうございます🙇‍♀️
    このイラストの画像を母に送ってみます!!

    • 5月2日