※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ビヨリ🐣
子育て・グッズ

妊娠中の悪阻がひどく、イライラや自信喪失。育児に影響が心配で辛い。生まれていない子に当たってしまい、毎晩泣いてしまう。

妊娠してから、すぐ悪阻で
今も悪阻があって
何かしんどいです。
妊娠したことは嬉しいし
上2人にまた兄弟が出来ると思うと
いいことだと思うのですが
今回悪阻がひどく
イライラもひどく
上2人に当たってしまったり
本当人格が180度変わったかのように
表情も言葉1つもキツイと
思います。

そんな中での育児は
この子達にとって悪影響なんじゃないか
母親として自信が持てなくなりました。
いつまで悪阻なの?と
お腹の子にまで正直当たってしまいます。
まだ生まれてもない子に、、、泣
最低な母親だと毎晩泣いてしまいます。

可愛い子供
この時期は二度とないのに
毎日辛い。

コメント

ママリ☺︎

同じです😭😭😭
ほんと毎日しんどいですよね( .. )
構ってあげたいのに、なかなか
構ってあげれず、
何かを察してるのか
余計抱っこマンで(´・ω・`)

子どもはなにも悪くないのに
なかなか寝てくれない時とかイライラしてしまったり🤢
早く悪阻終わってくれーて思う日々です( .. )

  • 🌸ビヨリ🐣

    🌸ビヨリ🐣

    同じですか(;_;)
    同じ人がいるってだけで、救われます。
    本当しんどいですよね、、、

    そして今連休中で
    保育園も、おやすみなので
    余計にイライラ当たってしまってまして(´༎ຶ༎ຶ)

    お互い無理せず
    安定期まで乗り越えましょう!!!

    • 4月29日