※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
妊娠・出産

子宮口2センチ開いているが陣痛がなく、GW中に出産して退院したい。運動がいいか悩んでいる。待ち過ぎてイライラしている。

39w、経産婦で子宮口2センチ開いてると前回の検診で言われたんですが陣痛くる気配全くなしです🙅🏻‍♀️
上の子とも思いっきり遊んであげることもできず、旦那はGWも仕事が入ってしまったので、1番かわいそうなのが子供です😭せっかくの10連休なのに、、

それにGW中に出産し退院もしたいのでいい加減生まれてほしいです。やはり運動が1番ですかね😭?陣痛待ちもイライラしちゃって、お腹の子にも悪いし上の子にも悪いしなんかもう悪循環です。

コメント

なつ

39wで3センチでした!!
私は散歩がてら買い物に行って1時間ぐらい歩いた次の日の朝に陣痛きました😊
もしお散歩等してなければ、お子さんと散歩してみてはどうでしょうか😁?気分転換にもなりますよ☺️

• muu

muu

上の子がお散歩してもすぐに抱っこになってしまうので、散歩に行くのが億劫で、、💦でも明日まで天気いいみたいだし、明日は散歩してみます!

• 4月29日
ちゃろ

先日39w1dで出産しました。38w5dの健診で子宮口1センチ、それから3日間5キロ歩いていたら前駆陣痛から本陣痛になり出産しました。
2センチ開いているなら陣痛ついたら早いと思います!
前駆陣痛のときひたすら歩いて、赤ちゃんの位置が右寄りだったので左向いて赤ちゃんがお腹の真ん中に来るようにしたり、腰回したりしてたら本陣痛がついてきましたよ😊

• muu

muu

やはりみなさん結構歩かれてますよね💦

前駆はあるものの、なかなか陣痛に繋がらないし、もう体中痛くてイライラしてしまい😭陣痛繋がるように私も赤ちゃんの位置意識してみます!

• 4月29日