※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
ココロ・悩み

友人からの連絡に対して無視され続け、予定を立てるのも自分次第で疲れた。今後は無視してやると決めました。

「GW地元帰るから会おう!」って言うくせに、いつがいいか何時がいいか聞いても全然返信なくてインスタは更新しまくり。
数少ない子連れOKなお店早く予約したいから何度も催促のLINEしてるのにすぐ返信止まる……
お店の予約も送り迎えも私がやらなきゃなのに……
お正月もお盆もGWもいつもそう……

無視できる関係でもなかったから、今までずーーーっと我慢してきましたが、もう頑張るのも我慢するのもやめます。

次はもうわたしが無視してやります……笑
会おうと頑張るのもやめます。笑

すみません愚痴でした……
授乳中なのにブラックな気持ちが🤣

コメント

2238

会いたいねー!で終わる人には、こちらから話を広げません(笑)会いたいねー!いつ空いてる?みたいな人とはスケジュール立てます!

• ムーニー

ムーニー

それいいですね!!
    しかしその友達にいたっては、「いつも私から会いたいって言ってる。わたしとは会いたくないんだね」って言われた事があって、面倒くさ!と思いながらも結婚式とか呼ぶ間柄だったので連絡とってましたが……今後はそのようにしたいと思います🤣

• 4月29日
  • 2238

2238

大人になればなるほど、そういう子供みたいなことをいうタイプは疎遠になっていくものだと思います😅
    無駄なイライラは取っ払いましょうー!

• 4月29日
  • ムーニー

ムーニー

聞いてもらって良かったです!
    ありがとうございます〜😭

• 4月29日
ちゃむ

え、めんどくさ( ゚д゚)
その一言ですね💦

もう無視でいいですよ💦
さよならフォーエバーです💦

ここで吐き出して、美味しい母乳出るようにしてください😂👏

• ムーニー

ムーニー

さよならフォーエバー🤣
    そうします🤣
    こんなに可愛い我が子の横でイライラが止まりません😭😭😭😭😭

• 4月29日
しぃ

わたしもそんなですよ😂
期待してガックリくるのが自分が嫌なので、会おうー!て言われたら会おー♡て送って向こうからいつ大丈夫?て言われたらお、本当に会うやつだな!と思います🤭
それ以外はぼんや〜り誤魔化しわーい!とかそんなで対応してます笑笑
GWの帰省で日にちも限られて、ぼんやりの人にまで対応できません!笑笑

日にちの話にならないてことは遊ばないてことやと思って他に楽しい予定詰めちゃいましょ♡♡

• ムーニー

ムーニー

相手から「いつにする?」とか言われると本当に会いたいって思ってくれてるって感じるし、嬉しいですよね!
    「まだ予定分からないんだよね」とか言う人も居ますけど、いやいやこっちだって待ってられないよ!って感じですよね🤣

• 4月29日