※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

臨月で胎動が強く、つわりもあるので辛いです。1人目とは違う感じで大変ですか?

寝ようと思ったらすごい胎動( T_T)蹴られるたびに張ってくるし少し痛みました💦もうすぐ臨月なのに後期つわりもあるから気持ち悪いし💦皆さんもこんな感じでしたか?1人目の時とまた違います💦

コメント

私も胎動凄いです!そのせいか張ります!痛いですよね(泣)

• ひとみ

ひとみ

本当に痛いです( T_T)元気なことはいいことなんですが、いつも寝ようと思ったときに動くのでなかなかねれませんw胎動が落ち着いたら、しゃっくりしたり私がトイレに行きたくなったり💦w

• 4月29日

退会ユーザー

トイレ近いですよねー😂

元気で可愛いですがね😝💕

• 4月29日
  • ひとみ

ひとみ

近いです💦自分で何回行きたくなるねん!って突っ込んでしまいますもんwめっちゃ眠たいけど、トイレに行かないとスッキリしてねれないみたいな💦

• 4月29日
ふー

私も今まったく同じ状況ですw
2人目胎動凄すぎですw
やっと寝れたと思って寝てたらトイレ行きたくなって行ったら胎動凄すぎて寝れない💦みたいな感じが続いてます😪

• ひとみ

ひとみ

そうなんですねw2人目、凄いですよね💦1人目の時はいたっ!って声だすほど痛くなかったし、ねれないですよね( T_T)

• 4月29日