※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

伊豆熱海で生後4ヶ月の赤ちゃんと泊まれるホテルを探しています。朝夕食付きで部屋食、部屋にお風呂があり、海が見える場所が希望です。おすすめの宿ありますか?

今度生後4ヶ月の時に伊豆熱海辺りに旅行へ行きます!
ですがホテルや宿を探してもどこがいいのか分からず、、
良かったらオススメな所教えてください💧

朝夕食付きで部屋食
部屋の中にお風呂 赤ちゃん入浴OK

場所は伊豆、伊豆高原辺り 海が見えたら嬉しい

ぐらいが私達の条件で探してました!

コメント

もりん

この間、宿泊したとこでとても良かったのが、熱川温泉の熱川館という宿です。
宿のプランで子供連れ歓迎プランというのがあり、部屋食で部屋の中に簡易的なお風呂がありますが、そのプランに貸し切り風呂が何回も入浴可能というのが含まれてるので、ゆっくり家族で入ることができます。4種類お風呂があるのですが、とても綺麗です。
また海が目の前なので部屋から海が一望できます。
事前に宿にお願いしておけば、部屋にオムツ入れバケツや、加湿器、ベビーソープも用意しておいてくれます。
一度ホームページ見てみてください。
とてもオススメです!

なつまま

伊豆高原にある、ヴィラージュ伊豆高原というホテルに一度宿泊したことがあります。
部屋にはバストイレ別のお風呂に、キッチンなどついていてベッドルームと和室には布団がありました。
ホテルですが、部屋の棟はマンションみたいで、赤ちゃん泣いても泣き声とかそんなに気にならなさそうだな〜と記憶にあります^_^