※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
家族・旦那

未だにイライラが止まらない。まじ義父fuck!もうほんと予定狂うし友達と…

未だにイライラが止まらない。。
まじ義父fuck!!!!!もうほんと予定狂うし友達と会う計画立ててたのにどーしよー😭
県外に嫁いで、実家になかなか帰れないしこういうときにしか帰れないのにまじ意味わかんねー。しかも二世帯で同じ屋根の下で暮らしてやってんだろうが。腹立つ。意味わからん。旦那とも義父が原因で喧嘩中。

コメント

じゅん

どーしましたか?💦
まじ義父fuck…スミマセン、ちょっと笑ってしまいました😅
私もたまに心の中で中指立ててます😂

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます!!
    なんかGW中、実家に帰らないでこっちにいなさいっていうことを遠回しに旦那に伝えてきたそうです⭐️
    地元の友達と会う予定とかあったんですが、計画が狂ってしまって💦本当意味わからないです!
    そんなこと言うなら孫をどこかテーマパークや動物園とか連れていけよ!って思いました👌☀️

• 4月28日
  • じゅん

じゅん

何でGWの予定まで縛られなきゃいけないのかムカつきますね💦
    私ならもう約束してるからって実家に帰っちゃいます☺️
    旦那さんが無理って言うなら1人でもしくは子供連れて帰っちゃいます😁

• 4月28日
  • ゆう

ゆう

こっちにいなさいの意味わからないんで旦那だけおいて、子供と実家に帰りまーす!でいいんじゃないですか?(*^^)

• 4月28日
  • ぺーこ

ぺーこ

意味不明ですよね?!
    しかも、二世帯で同居してるんですよ😭毎週日曜とか顔だしてるし、でかけてるじゃん…って思いました💦

• 4月28日
かりん

fuck、、!笑笑
笑ける😢😢

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます!
    笑けてありがとうございます😂‼️(笑)
    腹たってやばいです!旦那にあたってますw

• 4月28日
  • かりん

かりん

実家に帰れないんですか?🥺
    同居とか、凄すぎます、尊敬✨

• 4月28日