※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
妊娠・出産

食欲があるけど吐いてしまう症状でつらい。悪阻がないけど辛い。対策や経験談を教えてください。

お腹空くけど食べたら全部吐いちゃう。
1人目の時は悪阻ってゆー悪阻が無かったから
ほんとにしんどいです。

なんか対策とか、こうしてたよー!ってゆう経験談あったら教えてください😭🙏

コメント

うさまま🐰💜

うちは逆に1人目の時つわりが半端なくって、酷いつわりは7ヶ月までつわりありましたね😅

食べやすかったものをひたすら食べるだけしかしてませんでした。そのこの時は、トマトが唯一食べれたのでトマトオンリーで7ヶ月まで生活してました😅

うさまま🐰💜

食べ物を想像するだけでも1人目の時は、おえー😭ってなってたので…ひたすら脳内はトマト🍅だけ考えてました(笑)😭😭ほんとつわりは地獄ですね…何度経験しても思います😢

めかぶ

私は吐いてもあまり気持ち悪くない、ゼリーとか果物を食べて、盛大に吐いてました😖お腹も空くけど吐いちゃうので、吐く前提で食べてたほうが気持ち的に楽でした😓

まかろん◡̈❁

私もおなか空いて食べて吐いての繰り返しでした😭
結構しんどいですよね💦

私はお腹空くと余計気持ち悪くなってたので、2口くらいで食べれるサイズのおにぎりは常に作って置いてました!
ご飯炊けるときの匂いには絶対やられますが…😭😭

あとは冷蔵庫にこんにゃくゼリーと果物は冷やして常備してました🍎🍓🍌