※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

今日で4ヶ月の娘です。鼻水が出てて、咳してて、くしゃみもしてます。先…

今日で4ヶ月の娘です。

鼻水が出てて、咳してて、くしゃみもしてます。
先程機嫌悪く、泣き叫び嘔吐しましたが(鼻からもでてた)
抱っこして落ち着かせてミルク100ぐらい飲みました。

うんちも正常で今は機嫌も悪くないですが鼻が詰まってて息苦しそうです。

病院に行った方がいいですか?
鼻詰まりを抑える何かいい方法ありますか?

アドバイスお願いします。

コメント

❤︎りもママ❤︎

私だったらとりあえず
病院連れて行きます🙌

  • ひー

    ひー

    熱はなくても連れてきますか?

    • 4月28日
❤︎りもママ❤︎

咳してくしゃくみ、鼻水
風邪だと思うので
ひどくなる前に
薬飲ませた方がいいと思います⭐️