※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
妊娠・出産

今井産科婦人科クリニックでの無痛分娩体験やおすすめ病院、費用、雰囲気、食事、出産後のケアについて情報をお聞きしたいです。

今井産科婦人科クリニックについておしえてください✨
今井産科で無痛分娩で出産した方いますか??

静岡市で無痛分娩できるおススメの病院を探しています!
無痛分娩とは実際どんな感じなのでしょうか??🙀💦
また、今井産科婦人科クリニックの
費用や雰囲気、食事、出産後のケアなど
病院選びの参考にしたいので、わかる方いたら情報いただけたら嬉しいです🙇‍♂️

コメント

もなか

出産はしていませんが、
先生は早口で何言ってるかよく分かりません(笑)ナースが通訳してくれますが😅
私は合わなかったので産婦人科を変えましたが、合う方は何回もあそこで産んでいます。
院内はとっても綺麗ですよ!
でも分娩も予約、定員が決まってるので〇月空き〇名など結構すぐ埋まってしまうのでお気をつけて!
私の知り合いは、依藤産婦人科(上足洗)、福間産婦人科(中原)が人気でしたよ!

• mao

mao

ありがとうございます!
    他の口コミでも、とにかく先生が早口と書いてありましたが本当なんですね(笑)
    福間産婦人科も同じくらいの距離なので迷ってます💦

待ち時間などはわりと長いでしょうか??上の子もいるので色々と不安で😓😰

• 4月28日
  • もなか

もなか

いまはどこの産婦人科でも電話、ネット予約ができることが多いので大丈夫だと思います!
    福間産婦人科は電話、今井産婦人科はネット予約ができます。
    ちなみに依藤産婦人科は子連れ出産可です😉

• 4月29日

友達が出産して話を聞いたことですが、無痛分娩てあるけど普通分娩にされるみたいです😭
普通分娩で大丈夫だねーて感じで言われるみたいで。
友達も先生早口過ぎて何言ってるかわからないとも言ってました😅
私は検診は福間さんでした!が値段が少し高かったです💦
その後転院して県立総合病院で出産しましたが分娩費用も安くて設備も良かったです☺️❤️

• mao

mao

ありがとうございます!
    まさに福間産婦人科と迷っているのですが福間産婦人科は検診の際どうでしたか??🙇‍♂️待ち時間や対応などよかったら教えてください✨🙇‍♀️

• 4月28日

退会ユーザー

予約があるので待っても1時間程でした🙌が途中お産になる時もあるので先生も1人なのでお産が重なると診察は止まるのでそうなると時間はかかるかもしれないです😭💦

• 4月29日