※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

携帯はお互い見せれるようになってるんですかふと見ると 元カノの名前を…


携帯はお互い見せれるようになってるんですか
ふと見ると 元カノの名前をネットで検索してて
それとともに 元カノにブロック拒否されてる
時連絡とる方法?的なのも調べてて
キモくないですか?笑 まだ元カノの名前だけ
調べてるならまだしもこれは意味深ですよね?笑

まだ連絡とりたいけど向こうにブロックされ
てるからとる方法調べてるって言っている
ようなもんですよね笑
今横で呑気げに寝てるんですけど起こして
言ってやろうかと思いますけどみなさんなら
どうします?😂

ちなみにその元カノに 付き合ってる時に
LINEで今まで1番好きやった あん時こうすれば〜
など会いたいなど送ってて元カノからは
私に気持ちがないんなら会うけどそうじゃない
なら無理。って来てて わかった考えさせて
とかLINEしてたの思い出した それでめっちゃ
喧嘩して別れてくれってなったのになんでまた
調べてんの?イライラする😂
てか元カノのそう言うならお前から
久しぶり?元気?夢に出てきたから
気になって連絡した とか連絡してくんな😂

すみません愚痴です😂

コメント

くまくま

携帯見られるリスクがあるのにそーゆーこと調べる旦那さん、どーなの😰(笑)

  • たぬき

    たぬき


    キモイですよね?笑
    見せつけですかね?😂

    • 4月27日
  • くまくま

    くまくま

    私ならブチ切れて携帯木っ端みじんですね💓(笑)(笑)
    旦那さん?ですか?

    • 4月27日
  • たぬき

    たぬき


    まあ昔からアホなんで
    やばいことすぐバレます💓笑
    いつもすぐバレるんやけん
    いらんことせんでええわw
    隠してやれ😂って言ってるん
    ですがダメですわ😂
    旦那ですよ!

    • 4月27日
  • くまくま

    くまくま

    結婚してまで元カノが気になるならどーぞどーぞそちらへ行ってください😊慰謝料と養育費、しっかりお支払いいただきますね💓と言って、家を出ます。(爆笑)
    ほんと男ってアホですよね〜😂
    バレとるっつーの(笑)

    • 4月27日
  • たぬき

    たぬき


    私今思ってること全くそれです😜
    するならバレないようにして
    くれーって感じです😂
    どうせ問いつめたら変な言い訳
    くるんだろうな、、笑

    • 4月27日
いち

元カノの存在ってなんでこうモヤモヤさせるんでしょうね😂😂
今は結婚してわたしもだいぶ落ち着きましたが、
付き合ってるときはかなりイヤでした!
それこそうちの旦那もわたしと 付き合うために
「LINE作り直したから女もいないよ」とか
言ってたのにTwitterのDMで電話番号聞いてて
まじでキモかったです(笑)
すみません、わたしもつい愚痴っちゃいました😂

  • たぬき

    たぬき


    男っていつまでたってもまだ
    自分のこと好きだとか思ってるん
    ですかね?笑
    あれこれ言い訳しますよね、ほんと
    勘弁してほしい😂
    私も結婚してから落ち着いてたものの今日履歴にあったのでぶり返して
    きました笑

    • 4月27日
  • いち

    いち

    いや、それは腹立ちますよ😂
    ていうかいつまでも連絡されるもとかのに
    同情します(笑)
    どんな人かにもよりますけど😂
    ちゃんとそれはイライラ旦那さんにぶつけていいと思います!

    • 4月27日
  • たぬき

    たぬき


    元カノもお前のこともう
    思ってないから…いつまで
    その時のこと浸ってるんや?って
    言いたいです😂
    明日ぶつけてやろうと思います!
    まあ変な言い訳してくると
    思いますが🙄

    • 4月27日
はじめてのママリ

え、まってまって、わたしの旦那とめっちゃ似てる状況すぎて思わずコメントしてしまいました😂😂😂

  • たぬき

    たぬき


    そうなんですか?!笑
    さ さんは 旦那さんに問い詰めましたか?笑

    • 4月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいえ、いまは様子見です😊
    うちの旦那は元カノに会いたい交渉をしていたので、向こうがどうゆうふうに出てくるか探ってるところです😅

    うちの旦那も元カノ一番可愛かったとか言ってきやがるし、なんなら写真まで見せられました。
    インスタで元カノの名前しらべてたしフェイスブック?でも笑
    どんだけ未練あんのか知りませんが、向こうも彼氏いてんのに、ちょいちょい連絡してくるあたりまじ💩です

    • 4月27日
  • たぬき

    たぬき


    様子見ですか!😳
    私は付き合ってた頃なんでもう
    2年3年前?に 連絡とってました
    ね😅それから私がキレて連絡
    はもうとってないと思いますが
    調べられてたらまだ気にしとるん
    かい!ってなりました😂
    しかもブロック拒否されてる
    元カノに連絡とる方法って
    拒否られとんかい😂って爆笑
    しました笑

    それはめっちゃうざくないですか?
    私は元カノの話は一切聞きませんし
    してきませんよ😂

    まあ確かに今どんな感じなんかな?
    って気になって調べるのは
    勝手にどーぞって感じですけど
    せめて履歴消せよ……
    学習しません😂😂

    • 4月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    元カノに断れてるとこも一緒です😂笑

    旦那が会いたい〜とか送ってて、元カノに不倫は嫌いだから離婚したらね〜とか言われてました笑
    だっさw

    なんで、男の人って元カノに未練タラタラの人多いんですかね?😂
    いい加減忘れろよって思います😅
    相手ももう恋愛感情ないでしょうに、いつまで引きずってんのって、逆にイタくも思えてきますねー🤣

    • 4月27日