※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina
妊娠・出産

テレビでもよく見るのですが赤ちゃんはパパよりママなんでしょうか?

テレビでもよく見るのですが
赤ちゃんはパパよりママなんでしょうか?

コメント

たっくん

最終的にはママですね🤔
うちの子はパパ大好きなので、ぱぱ〜ぱぱ〜ですが、転んだり泣いちゃうことあると、絶対ママです(笑)

ママ

レア感があるのか帰ってくるとパパーです😂
でも抱っこはパパじゃなくてママが良いって日があります!
寝る時は必ず私のとこにひっつきます😝

そんな事なかったですよー。
何故か友達のママラブだったり。笑
そうでありたい、あって欲しいっていう母乳神話的な感じなのかなって思っちゃいます。

だんだん物事が分かってくるといつもそばにいるママって感じになりましたけど、それでも甘えからわがまま発揮でパパといた方が良い距離保てて落ち着いて見えます。

ままりん

お世話してる時間が長いほうかな?と最近思います。
今まではお母さんお母さんでしたが、切迫で抱っこや相手をしてあげられない時間が増えて育児が100%主人になってからはお父さんラブです!

てよ

お世話してくれる方だと思いますよ。
私は在宅で仕事をしていて、授乳以外は子供のお世話は夫がメインだったのですが、上の子は見事に私より夫に懐いてます。

アバウト

うちの息子は1歳ぐらいからずーっと
パパっ子で、パパLoveですよ(笑)
それまでは同じぐらいでしたが
今となっては私より断然パパです!

あずあず

うちも長男がとくにパパっ子
でばあちゃんばあちゃんの時も多くて私にはほとんど来ません(笑)😂😂
寝るときもばあちゃんがいいとじいちゃんばあちゃんと寝てます(笑)😂😂

ざわちゃん

ママという存在が、というより単純にお世話するメインの人がママの方がダントツで多いからだと思いますよ!
パパが専業主夫ならパパの方にいくみたいですし(笑)1番一緒にいてお世話してくれる人のところに子どもはいきますね!