※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

高温期12日目で、肉眼で青っぽいラインがうっすら見える。写真では分からず、蒸発線か陰性か気になる。

高温期12日目です。
肉眼で青っぽいラインがごくうっすら出てるような気がします。写真ではうつらないのですが、蒸発線か陰性でしょうか?

コメント

ゴロぽん

12日で陽性なら写真に写るくらいの濃さにはなるかなと思います🤔
なので私なら陰性と判断します。

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます😊
    その後まだ生理きてないので様子見たいと思います!

• 4月29日
疲れ果てたアラサー

これは残念ですが陰性かと思います💦

• はーちゃん

はーちゃん

しっかり陽性ではないので可能性は低そうです💦まだリセットきてないので様子見てみます!ありがとうございます😊

• 4月29日
ままり

見えないですね😫
陰性だと思います💦

• はーちゃん

はーちゃん

線が出てないので陰性の可能性大ですよね💦リセットがきてないので様子見てみます!ありがとうございます😊

• 4月29日
りえてぃー

残念ながら陰性だと思います😣💦

• はーちゃん

はーちゃん

陽性が見たいです💦まだリセットきてないので様子みてみたいとおもいます!ありがとうございます😊

• 4月29日
  • りえてぃー

りえてぃー

気持ち分かります‼︎
    私も陽性見るのに約4年かかりました…
    長い長い治療周りには、どんどん子どもが出来て無事に出産して…
    不妊って本当に辛いですよね…
    はーちゃんさんの強い想いどうか赤ちゃんに届きますように♡応援しています‼︎

• 4月29日