※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

2日前ぐらいからしんどいと言い出し、仕事も休んだらいいのに会社に迷惑…

2日前ぐらいからしんどいと言い出し、仕事も休んだらいいのに会社に迷惑かけるから。と休まず、、
上司も無理そうやったら電話してって言ってくれてるのに。
そして結局熱出て朝から病院連れてって😔

さっき起きてきてリビングに居座るし
私がトイレに行ってる間に4ヶ月の息子抱っこしてるし!😱
咳も出てるのにマスクしてって言うまで着けず😤

私も寒気と頭痛が、、😷
うつったのかな。ほらね、あなたは会社も無理していって迷惑かけるからっていうけど、私たちにうつすことは迷惑じゃないの?😔
だれも私と息子の面倒みないのに。。

私も昔ならEve飲めばすぐ治ったけど、授乳中のため軽い頭痛薬しか飲めない。
あーー、しんどいよおおお😭😭😭
気合いで治すぞぉぉ😭だれか応援してぇ笑😂

コメント

ゆいぞう

みねっこさんも辛い中育児に看病お疲れ様です😢
本当、男の人って…良いなと思います(笑)ママは熱出ても寝てられないのにパパはぐっすり寝て自分のペースでやりたい事やって💦
頑張ってるの分かるけど頑張るところ違うでしょーってなります(笑)
うちの旦那私が乳腺炎で熱出した時仕事休んだのに育児何もやらなかったなぁ…しかも、お酒まで飲んでた(笑)
自分が辛い時は辛い辛い言って病院
行かない😱

みねっこさん
無理せず頑張りましょう!
旦那はほっといて自分とお子さんの事だけで大丈夫ですよ😊
って言っても優しいから看病してそうですが💦

  • まる

    まる

    一緒です😔
    しんどいしんどいっていうくせに
    何もせずただ言うだけですよね、、
    しんどいならマスクして冷えピタはって寝てたらいいのに。笑

    ありがとうございます😭😭❤
    本当はほっときたいのですが後々文句言われたら余計腹立つのでほどほどに看病します笑
    コメントありがとうございました🥰

    • 4月27日
⭐️

うちも1週間前から旦那がゲホゲホ…鼻水もすごくて、喉もめちゃくちゃ痛いと言うのに、仕事休めないって言ってました。今日から休みなんですが、ゲホゲホしてるのにマスクつけずに過ごしててイライラしてます!!キツイって言うから寝てていいって言ってるのに、せっかくの休みだしーって早く治してくれー!!

授乳中に風邪うつされるのほんと嫌ですよね!!まじでやめてほしいです。前回はうつされた挙句に、週末療養のために実家で過ごすって、子ども2人と3人で残されましたよ…

  • まる

    まる

    私も職場が一緒なので、休みにくいのは分かってるのですがそこまで無理して行かなくてもって思いました😑

    風邪ひいてるくせにマスクせずに咳するのホントに腹立ちますよね笑
    あとしんどいアピール笑
    せっかくの休みもいつもと変わらない息子と2人のお休みです笑
    体調悪い時の子供の面倒みるのホントにしんどいですよね。。
    頑張りましょね😭♡
    コメントありがとうございました!

    • 4月27日
  • ⭐️

    ⭐️

    早く風邪治してもらいたくて今日子ども2人連れて一日出かけて来たのに、帰ったらいなくて「眠れなかったから遊びに行ってた〜」と😑全然良くならなかったって言われたんですけど😑😑お互い頑張りましょう!

    • 4月28日
  • まる

    まる

    うちもです、、
    旦那の用事で外に出かけるのに
    薬忘れてしんどいって言われて🙄
    帰ってきたらしんどすぎる。とかいいながら息子のお風呂入れるの手伝ったりせずにすぐ寝ました😑
    息子も体調悪くなってひたすら夜中も抱っこして寝不足で朝やっと寝れたのに旦那が起きてきて起こされました。。
    ……頑張りましょか笑

    • 4月29日
  • ⭐️

    ⭐️

    腹立ちますね。うちは昨夜ビール飲んでテレビ見て夜更かしして朝起きず。上の子に風邪うつって機嫌悪くて朝からギャン泣き、赤ちゃんも泣き声がうるさくて眠れず泣いてるのに。頑張りましょ笑

    • 4月29日