コメント
はじめてのママリ🔰
医療従事者で
そもそもアレルギーに対して厳しいので
預けられます!
♡
それが怖いので自分がいない時には連れて行かないです😇
ボンレスハム
母が看護師ですし、持参したもの以外食べさせないでと言っていたので安心して預けれました。
勝手なことして私が怒って孫に会えなくなるのも嫌だと思ってたと思いますw
義母は子どもが卵アレルギーと伝えていたのにどら焼き食べさそうとしやがったので、2人目生まれても預けるつもりはないです✨
-
はじめてのママリ🔰
うちの親はナッツ入ってるからダメ!って言ったら、なんでナッツ入ってるとだめなの?ってすっとぼけてました。
アレルギー出やすい食材だと分かってないんだと驚きです。子育て終えると忘れるのかな。
義母と夫もそこらへん分かってるか分からないので、わたしも任せられないです🌀- 40分前
ママリ
そもそも勝手にあげるという考えがありませんし、預ける時にあげるものは伝えるか渡しておきます。余計なことはそもそもしないという感じです。
はじめてのママリ
めっちゃ教えなくてもあげないでと言ったものは勝手にあげない両親です!
はじめてのママリ🔰
それはいいですね💦
うちの実家は、熱々のまま蓋して冷蔵庫入れて、水滴たくさんなものを息子に出そうとしたりします💦
わたしはお腹強く育ったんだなと思います💦