※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

8月21日予定日です♡退院時の赤ちゃんの服装って何を着せるといいですか😌?

8月21日予定日です♡
退院時の赤ちゃんの服装って何を着せるといいですか😌?

コメント

奈津希

私は冬に出産したので、短と、長肌着にロンパースを着せておくるみで包んで帰りました!
でも、夏だから肌着だけとか、プラスおくるみくらいでいいとおもいます!

• なー

なー

返信ありがとうございます♡
    りよーかいしました☺️

• 4月27日
❤︎ゆずmama(24)❤︎

去年の8月に出産しました\( ⍢ )/

うちはベビードレス着せました😂

• なー

なー

ベビードレス可愛いですよね🥰
    ベビードレスも見てみます☺️

• 4月27日
a

下の子が8月21日に産まれました!
退院時は短肌着にロンパース着せて、おくるみは暑かったので、大きめのスヌーピーのタオルをおくるみ代わりに巻いてました(*^^*)
車とかエアコン付けたりしてたので一応別でおくるみをもっていきました!

• なー

なー

おめでとうございます👏👏
    参考にします‪(*ˊᵕˋ* )

• 4月27日

冬産まれだったので白のベビードレス着せましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

3児mama🌸

ベビードレス希望なら時期になれば薄手のが売ってあると思いますよ♪
お母さんの好みでロンパースを着せている方もいらっしゃいます☺️好みで着せている方は派手ではない淡い色の方が多かったです。どっちにしてもお宮参りの時にも着せれる物の方が買い直す手間がなかったですよ☺️中は肌着を1枚着せて、夏用のガーゼ生地のおくるみでいいと思います♪

ぴぃ

6月末の暖かい時期に出産でしたが、ベビードレスを着せてる人は居ませんでした( ˊᵕˋ )
私は退院後にも着れそうなデザインの、上は白い生地で薄目のドレスオールと下に短肌着を着せて、日に当たるのが怖かったので、おくるみで包んで退院しました!
経産婦さんが同じ日に出産していて、顔見知り程度に仲良くなりましたが、可愛い柄のコンビ肌着を着せてました!
退院後は家に帰って脱がすだけって考えたら、私もコンビ肌着で良かったなぁと思いました(°∀°)
お世話がその方が楽なので、次の子はコンビ肌着かもしれないです(・ω・`)