※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきたろう
ココロ・悩み

息子が熱痙攣で救急車で運ばれた。病院にいる息子を心配し、育児への不安を感じている。

現在、出産して入院中で昨晩、息子が熱痙攣で救急車で運ばれたと義母から連絡が…⤵︎⤵︎
熱はあるものの元気らしいのですが念のためかかりつけの病院に連れてってもらっています。

1歳4ヵ月まで高熱出たことなかったので心配で仕方ありません。
母親としてこんな時にそばにいてあげれなくて情けなく虚しくなります。

こんなんで2人の育児やっていけるのかなぁー

コメント

ゆき

心配ですね…
出産お疲れ様です!
出産して家に帰ったら、2人育児(私は小学生も居たので3人育児ですが)本当に大変です💦
とにかくまだ訳の分かってない1歳児と、新生児抱えて、おっぱいやミルクでいっぱいいなのに1歳児の離乳食、小学生の食事、学校の行事、宿題、大人の食事、家事…
外にもロクに出れず、今に至ります…
おかげで、私めっちゃデブになりました…
2人の食事を私1人で、外で食べさせれる気がしないです💦
近くのスーパーに行くだけでやっとの生活…
2人の昼寝がズレたら、5時間くらいは身動き取れないし、外出しても外でぐっすりは寝れないから、夕方グズグズ…
まだまだ小学生にも手が掛かるし、ノイローゼになりそうです😣

  • ゆきたろう

    ゆきたろう

    ありがとうございます!

    3人の育児…想像するだけで大変なのがわかります😭
    うちも1歳4ヵ月しか離れてないのでゆきさんみたいになるんだろうなぁ⤵︎⤵︎

    旦那と4人暮らしなので頼れる人もおらず…w
    ほんと不安です😱

    • 4月28日