※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
子育て・グッズ

越谷レイクタウンで1歳児と行く際のオムツ替え場所やおすすめのごはん屋さんを教えてください。

埼玉の越谷レイクタウンに今から1歳児連れていくのですが、初めて行くので赤ちゃんのオムツかえる階や場所、ごはん屋さんのおススメなど、行ったことがあるかた教えてください!(^^)

コメント

🍏🍎

3階のモーリファンタジー近くにオムツ変える所ありますよ✨

ご飯屋さんは一回のレストラン階か
フードコートも豊富です!
mori、kazeなど館ごとにご飯屋さんはありますがお好みですね✨

ただ広いのであまり歩き回りすぎないことです😊

• さらさ

さらさ

ありがとうございます!
    一階レストランは赤ちゃん連れてベビーカーで入れるおすすめの場所はありますか?ベビーフードがないのでどこかで買うか、レストランで注文するかなのですが、、

• 4月27日
  • 🍏🍎

🍏🍎

ベビーフードは赤ちゃん本舗か
    モーリファンタジーなどのイオンのベビーコーナに離乳食がありますよ✨

一階レストランはほとんどベビーカー可能だと思います✨
    オススメは私は中華好きですが
    お寿司屋さんもたくさんあります!

レイクタウンもイオンなので
    他と飲食店は変わりません😊✨

• 4月27日
  • さらさ

さらさ

今無事言われたとおりにいって、ベビーフードが買えました!

ありがとうございますー!着く前にご回答頂けて本当に助かりました♡

• 4月27日