※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ゴールデンウィーク中に夜間断乳を試みたが、パパと寝かしつけ中に赤ちゃんが泣いている。どうしたらいいか迷っている。皆さんはどうした?

ゴールデンウィーク中に夜間断乳しよう思い、今日パパと寝てもらおうと思ったんですがかれこれ20分くらいギャン泣きしてる😭😭😭😭😭😭大丈夫かな😥可哀想ですよね😥😥部屋見に行こうかな‥意味なくなるかな‥どうしよう😖
みなさんどうやりましたか?😰

コメント

ほげちゃん

決めた以上は我慢です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭😭後押しありがとうございます💦

• 4月26日
  • ほげちゃん

ほげちゃん

頑張ってください(^^)

• 4月26日

決めたならば心を鬼にしましょ!

あまりにも泣いて吐いちゃったりしたら後日とかにもしました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭鬼にします😭😭😭吐いたら無理ですね😭😭

• 4月26日
えび

3日がまんしましょう!!
そのぶん昼間しっかり抱きしめてあげましょう!
ご主人もみーさんもファイトです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3日なんですね😭😭はい!昼間ずっと抱っこします😭😭😭1人で寝るのって寂しいですね😭😭

• 4月26日
Mちゃん★

途中でやめちゃうとお子さんと可哀想ですよ😭
次断乳する時もっと大変になりますし😓
私が乳腺炎で乳首噛まれ痛すぎてパパと寝てもらう予定でしたが途中で可哀想で行くとすぐ泣きやみ安心しましたが、元々おっばいに執着があったのがもっとひどくなりました。笑

1歳で断乳しましたが辛いのは3日ぐらいで慣れれば泣く時間も減りすぐ寝てくれるようになりますよ💗

年齢があがるにつれて知恵もつき断乳するのも大変みたいですしね😭

夜間断乳のみは私したことないですが
断乳するとすこんと寝てくれるようになりして良かったと心から思いました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭😭そして泣き声が消えました!寝たのかな🤩行かなくて良かったです💦
    断乳すると寝てくれるのを信じてとりあえず3日頑張ります😭💦

ぎゃ。また泣いてる😱笑笑

• 4月26日
みっす

決めたからには我慢です‼️
うちは
1日目は1時間以上抱っこで泣き疲れて寝る
2日目はぐずぐず30分抱っこで寝る
3日目は10分抱っこで寝る
4日目はトントン10分で寝る
って感じでした💦
必ず報われますよ😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさんの経験談励みになります😖❤️ありがとうございます!

• 4月27日
ママリ

我慢我慢です!
うちは初日は2時間泣いてました!!💦💦ひたすらお腹の上に乗せてトントンしてました😭暴れてギャン泣きでしたが少しずつ収まって2時間後くらいに寝ました😢
でも2日目は30分、3日目は15分になってその後は泣かずにしばらくトントンで寝るようになりました!☺️大丈夫です!頑張ってください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2時間辛いですね😭やはり3日ですね!!頑張ります🙌

• 4月27日
じぇーむす

同じくGW中に夜間断乳試みてます!みなさん考えることは同じですね(笑)抱っこして寝て、降ろして泣きのエンドレスで1時間経ちました。
パパの協力大事ですよね!うちの旦那は隣で爆睡です😑今日は我慢して起きたら喝を入れようと思います⚡︎
お互いに朝まで寝れる日を目標に頑張りましょう🤜🏻🤛🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですねー😆どうでしたか?うちは夜中二回泣いてましたがパパが寝かせてくれたみたいです🤩

• 4月27日
  • じぇーむす

じぇーむす

こんばんは!昨日はあれから2回起きて30分くらいかかりました(*_*)完全に寝不足です、、やはりパパの力が必要ですね💦
    みーさんは何だかうまくいきそうですね✨よかったらまた今日の様子教えてください(*´ `)♡

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは!寝不足ですよねー😱😱💦お疲れ様です💦
    こちらは夜間断乳のはずがまさかの日中も飲まずで断乳3日目突入してます🤩🤩皆さんが言うように日に日に寝入りが良くなってるような⁇😍このままうまく行きますように🙌
    じぇーむすさんもファイトです💦

• 4月28日