※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

なんでお父さんってこんな空回りなんだろう。と実父に思います。実家に…

なんでお父さんってこんな空回りなんだろう。。。
と実父に思います。。。

実家に帰ると可愛がってくれるのは嬉しいんですが、
ご飯食べさせてる最中に「ほら。お菓子やぞー」「アイス食べよーっと」と息子が気づくまで言い続け、ご飯を食べなくなります。。。

見せられたらご飯よりお菓子やアイス欲しがるよ。。。

まだ出かける準備が出来てなかったり、出かける時間まで余裕がある時でも「ブッブーで行くって!」「ブッブーやって!」と言い、息子が「ブッブー乗るー!」と愚図ります。。。

私がしっかり見て、やればいいんですが、なんだかなぁ。。。と思います。。。

コメント

deleted user

うちもそうです😂
お菓子あげる→子供喜ぶ→自分が好かれる
って感じでずっと買ったりあげてます笑

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    もちろん可愛がってくれてるし有難いんですけどね💦💦

    そーですよね。。。
    物で釣る作戦って感じですよね😅

    • 4月26日
sasami

わかりますー。
今それ言う?って感じの。。笑
私は実母ですけどね😂😂

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    それです!!!!

    自分はどっかり椅子に座って、口だけ出す!って感じで。。。。

    周りが振り回されてます💧💧💧

    可愛がって貰ってるだけに言えないですけどね😅

    • 4月26日