※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつFam.
お仕事

退職祝いの予算3000円~5000円で、58歳男性向けのアイテムを探しています。

前職場の上司が3月で退職します。

私をその会社に呼んでくださった方で、5年間お世話になりました。
また、これから前職に復帰するにあたり段取りも付けて頂きました。

退職祝いを送りたいのですが、予算3000円~5000円程で、何か良い物ありますか?

上司は58歳、男性です。

コメント

しーちゃんママ

私もお世話になった上司には、おしゃれなワインを渡しました。お酒がお好きな方だったので。
また、消えるものの方がいいかなとも思って(^_^)
6000円くらいでしたが、5000円でも素敵なものが買えると思いますよ。

• さつFam.

さつFam.

ありがとうございます!

やはりお酒が無難ですかね!
    ただ、何を好まれるのか把握しきれていない…💦
    そのあたり、元同僚に確認してみます(*^^*)

• 3月4日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

お酒を飲まれない上司にはオリーブオイルをプレゼントしましたよ。お料理にも、サラダにもいろいろ使えるし、オリーブオイルも高いいいものって自分では買わないので(^^;;奥様が喜んでらしたそうです。(^_^)
    私は基本的には形に残るものは贈らないので、いつも消え物で考えています(^_^)

• 3月4日
  • さつFam.

さつFam.

奥様が喜ばれる物も良いかもしれせんね(*^^*)
    健康に気を使ってる方なので、なおさら良いかもしれません!
    ありがとうございます!

• 3月4日
ぬーん

お酒は好みがあると思うのでペアのグラスや湯のみなどはどうですか?

• さつFam.

さつFam.

ありがとうございます!

奥様と二人家族なので、ペアグラス、湯飲み良いかもしれません!
    参考にさせて頂きます(*^^*)

• 3月4日