はじめてのママリ🔰
給食のおばちゃんです!
今月半分くらいしか出勤してません😂
はじめてのママリ🔰
看護師です。
子育て経験者が多いので、お迎え要請も「早く行ってあげな!」と送り出してくれます。
ママリ
受付事務してますが
環境によりますね〜🥲
うちは理解あるのは
最近になってからです!
ここ数年元々居たスタッフが立て続けに出産したことにより、理解ある職場になりました!
それまでは子育てママさんは働きづらくてすぐやめてましたね〜🥲
はじめてのママリ
調剤薬局で事務してます☺️
子育てもうすぐ終わるみたいな方が半分ですごく理解のある職場で助かってます🥹
ママ
縫製の仕事してます!
周りの方が子育て経験者だったこともあり理解があるので休ませてもらえます!
皆さん結構自由に休んだり早退するので休みやすいです🫶
コメント