※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

旦那との仲良しで痛みがあった。2ヶ月ぶりだったが、慣れて幸せを感じた。出産時の痛みへの不安がある。

下系の話になります😔




昨日、2ヶ月ぶりに旦那と仲良ししたのですが
膣が狭くなったのか痛かったです😭😭
けど、ゆっくりしてくれてだんだん慣れてきた頃には
痛みがなくなり幸せを感じながらできました!
しかし、終わってからゆっくり考えて
たった2ヶ月やらなかっただけで痛くなるんだと
出産の時どーなってしまうのかなと😱😱
不安になってしまいました…

コメント

ma3

もうどこが痛いのかなんて考える暇もないので大丈夫です!笑

  • うみ

    うみ

    そんな余裕ないんですね😩

    • 4月26日
kumako

私は分娩より陣痛の方が痛かったです笑
分娩は痛いというより、早く出したい!って感じでした。

大丈夫です!母は強いですから^_^
良いお産になるといいですね♡*

  • うみ

    うみ

    陣痛もどんな痛みなのか
    今から怖いです😱😱
    元々生理痛でも辛すぎて
    ロキソニン欠かせないタイプ
    だったので心配です😔
    わーー、ありがとうございます☺️
    頑張ります!

    • 4月26日
こころ

出産の時は私は膣は痛くなかったです😁
赤ちゃんが出てきてる感覚も無かったし。。
最後のドゥルンって感覚しかなかったです✨

  • うみ

    うみ

    え!?最後だけしか感覚
    ないんですか!?
    それなら大丈夫かな😭

    • 4月26日
  • こころ

    こころ

    私は陣痛のが痛かったです😅
    でも頭が挟まってるのわかって痛かった!って人もいるので、人それぞれみたいですよ😁
    産む時より、産んだ後の会陰のがひきつって痛いです(笑)

    • 4月26日
  • うみ

    うみ

    陣痛も怖いです😱
    始まってみないとわからないですね😔
    あ、それよく聞きます!
    痛み止め飲めますかね😭😭

    • 4月26日
  • こころ

    こころ

    陣痛は痛いけど、波があるのでなんとかなります!
    ずーっと痛かったら耐えれませんが(笑)
    痛み止め飲むほどは会陰痛くないですよ😁

    • 4月26日
  • うみ

    うみ

    少し安心しました!!
    ありがとうございます💕

    • 4月26日
ぐり

みなさんと違って、陣痛より分娩のが痛かったです、、、
なかなか出てこなかったのか、助産師さんや先生に膣に手を入れられて広げられる感覚がありました、、

  • うみ

    うみ

    えーーーーーーー
    そんなことも有り得るんですか😵

    • 4月26日
deleted user

最後のドゥルンは快感でしたよ🤣
出たー‼️終わったー‼️って思いました🤣

  • うみ

    うみ

    快感🤣🤣
    それは初めて聞きました🤣
    ちょっと楽しみになっちゃいます
    (๑′ฅฅ‵๑)♡w

    • 4月26日