※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
お金・保険

給料が入って嬉しいけど、GWでお金を使うのが憂鬱。貯金を増やすチャンスだけど、旦那や息子にもお買い物を楽しもうと考え中。GWの予算はいくらですか?

わーちゃんと見てなかったけど、今月めっちゃ給料入ってるやーん❤
GWお金使うと思って憂鬱だったけど、いつもケチケチしてるからたまにはぱーっと遊んじゃおうかな😍
貯金がぐっと増えるチャンスだけど、いつも我慢してくれてる旦那にも嫌味言わずに使ってあげよう😂
息子にもなにか買ってあげよう!
ついでに私もお買い物しちゃおう🤣

GW10日中9日も旦那がいるからしんどいと思ってたけど、なんだか楽しみになってきた🤣💓
今日ATMどこも沢山並んでました😵
皆さんGW予算はいくらくらいですかー😊

コメント

こうちゃん

大盤振る舞い、いいですね〜😍✨
我が家は、トミカ博と帰省で3〜4万くらいを見込んでいます(^^)
主人が昇格・収入アップしたのでお買い物しちゃいたい気分ですが、出産を控えているので泣く泣く我慢です😂

  • ちゃそ

    ちゃそ

    うちも現金5万程しか用意してないです😂
    最悪カード使えばいいかと思って🤣
    何かとお金使いますよねー😂

    • 4月26日
ママリ

旦那にイヤミを言わずに色々買ってあげられるのは
凄いです〜😂👏
お小遣いでどうぞと言ってしまいます🥺
たまには買ってあげないと思いますが
出産手当金も育休手当金もまだ入らずで💦
我が家は予算10万円です✨
7月に旅行を予定しているので、あまり使えません😢

  • ちゃそ

    ちゃそ

    普段嫌味満載でお金出しちゃうので可哀想で🤣
    お小遣いにするとちょこちょこコンビニとかで無くなっちゃうので、物を買わせようかと😂
    うちも旅行は9月なのでGWは程々にします😊

    • 4月26日
deleted user

毎年旅館などとってますが本当に混むのに嫌気がさしたので今年は近場でキャンプぐらいです^^

なので食費ぐらいかな?

今までは3人家族でgwトータル40万ほど使ってました^^

  • ちゃそ

    ちゃそ

    意外とみなさんGW充実してるんですね😂
    毎年旦那は直前にしか休みかわからないので旅行に行く考えがなかったので、連休無駄にしちゃいそうです😂

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今から計画してもいいとこは埋まってますしね💧

    ピクニックなどだと旦那様もそこまで疲れず良いかなと思います^^

    今年から小学校に上がったので本当に休みにしか旅行など行かなくて💧
    旦那が管理してるので今まではいつでも好きな時に休めたし娘も保育園だったので安い時に海外行ったり空いてる時に動いてましたがそうはいかず💧

    • 4月26日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    隣の県に買い物と、義実家に3日帰省、その他は公園になりそうです😂

    いいですねー😊
    うちは9月に5連休を取れる以外2連休も滅多にないようか感じなので、学校行きだしたら旅行なんて行けないかもです😂

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね
    ならもう老後夫婦の時間を楽しみに!ですね^^

    小学校あがったらままよりぱぱよりもお友達!笑 さみしいもんですわ

    • 4月26日