※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
ココロ・悩み

友達から恋愛相談を受けた女性が、ネットで出会った年下男性との関係について悩んでいます。彼との関係がマンネリ気味で、彼の態度に疑問を感じています。彼の本心が分からず戸惑っています。

友達に恋愛相談されたんですが、私自身あまり恋愛経験なくていいアドバイスできないので良かったらご意見聞かせてください🙏

出会いはネット、相手は年下男性で、かなりの田舎に住んでる&お家大好き出不精なためイケメンなのに彼女いない歴長いらしいです。
遠距離なので会ったことはなく、LINEのやり取りを半年くらい毎日していて、一番盛り上がってた時は電話も毎日してたとのこと。毎日のように好きと言い合ってたようです。

一度会おうという話になったらしいのですが、向こうがインフルにかかってしまい無しになり、電話した感じ仮病ではなさそうだったとのこと。

ここ最近マンネリで少しそっけないなと思ってたら、向こうはお互いが出会ったアプリをまだやってると判明し、喧嘩して友達の方から別れを告げたらしいのですが、やり直したいと言われよりを戻したらしいです。

今回GWに再度会いたいと話して、彼も会えたらいいねと言ってくれてるようですが、仕事入るかもとか、家族との予定が入るかもと言って具体的な日にちをなかなか組んでくれないようです。確認してみるとは言ってるらしいのですが…

個人的に見たらこれってキープのような感じがするのですが、体目的だったら向こうから積極的に会おうとしてきますよね?🤔
冷めてるのであれば、喧嘩して友達から別れを告げられた時点で終わりにしてわざわざやり直したいなんて言わないでしょうし…🤔
この彼はどんなつもりで友達と付き合ってるのか全然私には検討つきません😂どう思われますか?

コメント

初めてのママリ🔰

会ったこともないのに付き合ってるんですか?😅
単に恋愛ごっこを彼が楽しんでるか、家庭あるか…かと思いました(><)

• Maiky

Maiky

恋愛ごっこ楽しんでるパターンありそうですね🤔ありがとうございます!

• 4月26日

男性側が写メ悪用してる感じが…

キティ

本当はイケメンじゃないから
会えないとかですかね?😂
会おうとしないから
体目的ではないですよね(笑)

わらび餅

写メ悪用して会ったら嘘がバレる
友達以外にも同じように騙されてる人いると思いますよ💦

ゴルゴンゾーラ

一度もあったことないのに付き合ってるってことですか?
なんかその人の存在自体を信じられませんね💦
連絡取り合うだけで満足してるように思いました…。

• Maiky

Maiky

本人は付き合ってるつもりらしいです🙄💦たしかに連絡取り合ってるだけで満足してる感じしますよね🤔
    恋愛ごっこしたいだけなのかなとも思いますよね。

• 4月26日
☺︎

私の友達もネットで出会い、遠距離で毎日電話するような良い感じになってました。友達はネットサーフィン?エゴサ?とにかく個人を調べるのが好きでその相手の事も検索したりしてました。そしたら似てる人が出てきて、でも顔が違う、でも内容が同じすぎるし…相手に聞くと別人の写真を友達に見せてたと白状しました。実物はデブスだったらしいです。友達はすごい好きだったみたいで落ち込んでましたがすごく笑えました。結局見た目ですよね。個人的に会ったことないのに付き合ってるって言えないと思います。長くなりました…🙇🙇

kumikkuma24

私も写真悪用してると思います😂
会ってないのに付き合ってるっていうのも理解できません🤷‍♀️

り

嘘の情報かなと私なら疑います。

ネットって今の時代怖いですよね💦

雪見だいふく@5歳、2歳♂

・写メ悪用
・既婚者
くらいしか思いつきませんね😵💦

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

私もみなさんと同じ意見で、写メ悪用していると思います💦
既婚者で会えないけど、暇つぶしみたいな感じでLINEはしたいから会うつもりないけど、会おうと言っているとか… 😅
写メ悪用かどうかは、会わなくてもテレビ電話すれば分かりそうですね✨

ママリ

キープとかのまえに会ってもないのに付き合ってるのにびっくりです(笑)
会ってないから本当に独身なのか、イケメンなのか、予定で忙しいのかわからないですよね

• Maiky

Maiky

本人は付き合ってるつもりらしいです🙄💦
    たしかに会ってみないことには何とも言えないですよね😂写メ悪用で実は別人との意見も多かったので気をつけてと伝えようと思います!

• 4月26日
Maiky

まとめてのお返事ですみません🙏
なるほど😂別人というのは思いつきませんでした!ネット怖いですね💦
その可能性高そうですね🤔
友達がそれを聞いて何と言うかわかりませんが、気をつけてと伝えてみようと思います!ありがとうございます!

うみ

私はネットで知り合った人と
付き合い、結婚し、今妊娠してます!
旦那は写真でもイケメンでしたし
会ってからもイケメンでしたし
性格もネットでのやり取りの時と
変わらないし今も変わってないです!
しかし、私の妹がネットで
知り合った人と付き合い、
初めて会った時に顔が全然
違ったらしいです💦💦
今は加工とかもあるし主さんの
お友達の彼氏さんも加工で
かっこよく見せてるだけで
会えないのだと思います💦💦
だったらもう向こうも会うことなく
悪くいえば暇つぶしのために
付き合ってる感じになると
思うのでもうブロックしたりして
縁切った方が主さんのお友達の
ためかな?と思いました😔😔

• Maiky

Maiky

そうなんですね!そういう良い出会いもあるんですねー!
    写真見せてもらったのですが、アプリ使ってる感じはなく、友達と居酒屋にいる時に撮った写真と、鏡の前で全身を自撮りしてるやつで、どちらも加工してる感じの写真ではなかったんですよねー🤔
    となると、別人なのかどうなのか…難しいとこですね💦

• 4月26日
  • うみ

うみ

私は運が良かったのかもです🤣
    今の加工技術は発達していて
    私もやったりしましたが
    普通のカメラで撮って
    フィルター変えないで
    顔や体だけ加工して無加工に
    見せる事も可能なんですよね💦💦
    なので、別人使ってる可能性も
    ありますが加工の可能性もあり
    どっちみち会うことが出来ない
    くらい写真と違うんだと思います🤮

• 4月26日
  • Maiky

Maiky

そんなこともできるんですか!
    すごいですね…🙄
    どうしても会ってくれなさそうならやはりその可能性は高そうですよね💦

• 4月26日
  • うみ

うみ

もうブロックして縁切った方が
    良さそうですよね💦
    言い過ぎかもですが
    時間の無駄かなと…😭

• 4月26日
はなめがね

毎日電話してるとあったので既婚者の線は薄いかな?
でも会わないではぐらかすのは女性とのやりとりを楽しみたい非モテ男っぽいやり方ですね…
写真悪用の線が濃厚かと思います。
もしかしたら偽名かもしれませんが、名前と住んでる地域をネットで検索かけたらほんとうの素顔が出てくるかも。

• Maiky

Maiky

たしかに既婚者だと毎日の電話は難しいですよね🤔
    ということはやっぱり写メ悪用ですかねー🤔気をつけてと伝えます!ありがとうございます!

• 4月26日