※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaay
妊活

基礎体温が低くて生理が遅れているので無排卵か心配。排卵していると思いますか?

今日でD43です。なかなか生理が来ないし、基礎体温もいつもより低めなので無排卵だったのかと心配です(;_;)
このグラフから排卵してると思いますか?(._.)

コメント

排卵してるかはわかりませんが、体温低めに見えないです!☺💓あたし妊娠する前35.8とか普通でした😩2/20とか高温な感じですよね?(。・_・`。)

病院行ってみてもいいかもしれないです!
そのほうが安心するし!あたしもガタガタ
でしたけどすぐ妊娠出来ました!
病院行ってみてよかったです(´:ω:`)

• saaay

saaay

そうなんですね!
    いつもは全体的にもっと高いので心配になってしまって(._.)
    私も婦人科に通ってて、もうすぐ不妊治療専門病院に転院します。
    すぐ妊娠できてうらやましいです◡̈⃝

• 3月4日
a

排卵してる気がします、、
素人なので確実ではないですが(._.)
排卵してたら高温期12〜13日辺りだと思うのでそろそろじゃないでしょうか!

• saaay

saaay

そうですよね!
    なかなか体温あがらなかったので今回は無排卵だったのかなと思ってたら、少しずつあがりはじめて…でもいつもの高温期より低いしな…😩
    どっちかわからなかったので回答もらえてありがたいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 3月4日
リん🔰

こんにちは!
覚えてたら教えて欲しいです、、
私もいま、全く同じでして、
この後どうなったのか
無事おめでただったのか…
どんな症状があったとか…
教えて欲しいです🥹🥹

私は妊活中ですが
生理くるなら来て欲しいのに、
くる感じはなくて、下腹部がズキズキはします。