※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⊂(^(工)^)⊃
お仕事

同僚の女性がイライラしており、一緒に仕事をすることでストレスを感じています。その女性は自分のイライラに気づいておらず、挙動不審な行動も見られます。毎日の業務が苦痛です。

いつもイライラしてる人(女性)と同じ担当にされてから胃痛と頭痛です…
別々の担当だった頃は気にしなければ大丈夫でしたが、今は関わらないわけにいかずストレスになってます。
思ってる事は口に出るタイプで必ず一言多く、私が言い返さないので余計言われがちです。
常にブツブツ文句言って、段ボールや台車を蹴ったり、休憩時間に座るみんなの椅子を放り投げられました。
機嫌が悪いならそっとしておこうと他の人と話してると、急にご機嫌に加わってくるので、どう接していいか分かりません。
その人はイライラしてる自覚もないようで、以前「イライラしてる自分にイライラしないのかな~」と他の人の事を言ってました。
毎日一緒に働くのが本当に苦痛です。

コメント

ドキ子

どうされたんですか?良かったらお昼お話しませんか?と声をかけ、私ならイライラ人してる方の接し方を伺いますかね😅

• ⊂(^(工)^)⊃

⊂(^(工)^)⊃

コメントありがとうございます。
    そのように話し掛けられればいいのかもしれませんが、私自身がその人に優しくできる余裕がありません…
    「は?」とかキツい返事をされそうで怖いです😨

• 4月26日