※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

もう嫌です…義母も実母もみんなみんなもうほっといてほしい。干渉しない…

もう嫌です…義母も実母もみんなみんなもうほっといてほしい。干渉しないで。全てに疲れた。なんにも考えたくない

コメント

大丈夫ですか?
干渉されたくないですよね。
私も義母が干渉したがりの出しゃばりクレーマーで大っ嫌いです!

• みぃ

みぃ

さらに妊娠中な事もあってか参ってます…lemonさんの所も最悪ですね😭出しゃばりクレーマー…一緒にいたくないですね。

• 4月26日
らく

向こうは心配してるのに!って感じかもですが、当事者が重いと感じるのであればただの余計なお節介でしかないですよね。
義母も本当にそういうとこがある人で、いつか私も爆発してしまわないか心配してます。
一度音信不通になってみるとか。
疲れたのでほっといてくれ、とだけ連絡しておいて。

• みぃ

みぃ

ほんと余計な事ばっかり言うしされるしストレスばっかりです…
    それが私だけならまだしも子供にもなのでもう限界。
    義母とは同居なので嫌でも顔を合わせます。同居解消も考えてますが私が働くまでの我慢て感じです泣

• 4月26日