※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

排卵日に1回しかタイミング取れず、高温期9日目で陰性。生理予定日から陽性になることはありますか?

妊娠検査薬について☆
二人目妊活中です。排卵日に1回しかタイミング取れなかったので、授かってる可能性は低いかと思いますが、高温期がわりと高くて37℃台です🙄今日で高温期9日目です🙂息子の時も高温期がいつもより高いなぁって思ってたら妊娠してました👶🍼🍑
高温期9日目でクリアブルーでフライングしたら真っ白でした💦早過ぎたのか‥フライングしたら陰性だったけど、生理予定日から陽性になった方いますか??

コメント

こけ

私は生理予定日から使える、早期妊娠検査薬使ったら陽性でしたよ〜😊

• あんこ

あんこ

私も前回は早期妊娠検査薬を使ったら高温期9日目でうっすら線出ました!今回は生理予定日から一週間後の日本製のしか買わなかったので、どんなもんでしょうか🙄

• 4月26日
  • こけ

こけ

1人目の時は生理予定日1週間後から使えるので生理予定日にフライングしたら陰性でした😂クリアブルーです!

1週間経っても生理来なかったんで、妊娠検査薬試したら陽性になりましたよ!!

まだ可能性はあると思います🥰✨

• 4月26日
  • あんこ

あんこ

そうなんですね♡そうお話を聞いてちょっと希みがあり嬉しくなりました✨期待しすぎないようにはしますが😓高温期が37℃台と高めなのももしかしてって思っちゃいますが💦
    すごく参考になりました🥰

• 4月26日
  • こけ

こけ

いえいえ😆🌸
    妊娠されてるといいですね🥰

• 4月26日