※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
家族・旦那

二世帯住宅で上と下に分かれて義理親達と同居してるんですが朝とか、5時…

二世帯住宅で上と下に分かれて義理親達と同居してるんですが朝とか、5時30ごろからバタバタと足音うるさくて、そこまではゆるせるんですが、ガチャガチャとわざわざひびく廊下で音立てたりと迷惑すぎてイライラします。
嫌いだから余計そう思うかもしれませんが、、
他にも、昨日のことで義理母と私で息子を風呂に入れたんですが大人でも熱いと思う温度で入れやがって熱い?と聞かれたので普通に考えて熱いですよね?と言ったらそうだよねー、、、って最初から温くしろ、くそ。とおもいました。
いちいち、行動そして言葉がイライラして大変です
子供のことで精一杯だしストレス抱えてるのに、義理親のことまでイライラしなきゃいけないなんて心が持ちません。
なにかアドバイスお願いします。

コメント

きょん

温くしろ。です。
すみません

きょん

ぬるくしろ。です。
すみません

miiiik

わかります。同居じゃないですが、いちいち腹立ちます。嫌いだからだと思います。。旦那と喧嘩するといえば義理親のことですし。縁切りたいくらいです💦アドバイスになってなくてごめんなさい💦

• きょん

きょん

コメントありがとうございます🙏
    私も喧嘩するとき義理親のことです!
    同居じゃなくて羨ましいですよ😂

• 4月26日
Hane cha ⍤ ⸝⸝

同居してました ☜ 過去形です*

休みの日にわざと音出しされたり
掃除機ガンガンかけられました😭

体調悪くて休んでるときもです('A`)

いろいろ悩んで今は自由の身ですが
思い切っていろいろ溜め込んでたものを話ししたらすご〜く怒られたので所詮は他人なんだなー!って思って過ごしてます🙌🏻

• きょん

きょん

コメントありがとうございます🙏
    分かります!!!
    朝の7時、しかも私たちが寝てる部屋の真下からガーガーと掃除機かけられました。
    ほんと腹達ますよね。
    色々言ったら気まずくなるので私は我慢してますが、言いたいこと言ったなんてすごいです、勇者です☺️

• 4月26日
  • Hane cha ⍤ ⸝⸝

Hane cha ⍤ ⸝⸝

嫌味にしかとらえられないですよね('A`)

以前、流産したんですがそのことに対してすごかったので堪忍袋の緒が切れたって感じでした🙌🏻💭

今はたまに逢う程度にしてます😭

• 4月26日