※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
子育て・グッズ

保育園で熱が出るけど家に帰ると熱が下がる。家が涼しすぎて保育園で熱が出るのか悩んでいる。服装も悩んでいる。同じ経験の方いますか?

保育園で熱があるのに家に帰宅してしばらくすると熱がない…。何度もあり今日もそうでした。保育園では兄弟で37.6度、37.8度。確かに風邪は引いてます。
保育園では私も汗ばむくらい暑いです。でも家はだいたいいつも20度。家が涼しすぎるから保育園で暑くて熱出るのでしょうか?
いま半袖下着+ロンTなのですがメッシュの半袖下着かタンクトップの下着にしようか迷ってます😭
同じような方いませんか?

コメント

kma

私の息子も保育園にお迎えに行くと、いつもちょっと高めですと言われます😂
着てるもので熱がこもっているからだと思うので、もう少し薄着にしてあげたらもんだいなかったです!

• ほ★

ほ★

やはりそうですよね!
    それで呼び出しで早退もなかなかきついのでメッシュ下着等検討してみます!
    ありがとうございました✨

• 4月26日
kou

メッシュのタンクトップ肌着に
ロンTで行かせてましたが
明日からメッシュ肌着にTシャツ
デビューしようと思ってます😁👍
寒そうにしてたらロンTに着替え
させてほしいと連絡ノートに
書いてます😄

• ほ★

ほ★

Tシャツ!早いですね!
    まずは西松屋にメッシュ下着買いに行ってきます!
    ありがとうございました✨

• 4月26日