※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆり
ココロ・悩み

1歳10か月と4か月の子供をほとんどワンオペ状態(旦那はなにもしないた…

1歳10か月と4か月の子供をほとんどワンオペ状態(旦那はなにもしないため)で育てていて寝かしつけのときは先に上の子を寝かしつけしてから下の子を寝かしつけるので上の子の寝かしつけのときは旦那にそこだけは頼んで30分もしたら旦那がまだ?まだ?風呂入りたいんだけどとかタバコ吸いたいんだけど。といってきて結局二時間ぐらいかけて二人の寝かしつけそんな毎日にイライラしてついになんで私だけこんな生活なのよと言ったら旦那に悲劇のヒロインかよめんどくさと言われショックこんな冷たい人とは思ってませんでした離婚したいレベルです

コメント

りぃたろ

そーさせてるのはあんただよ💥
と私なら言ってしまう…🤭