※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中で謎の痛みに困っています。生理痛のような痛みがあり、張りもなく赤ちゃんも元気。助産師や看護師も困っていて、点滴しても改善せず不安。靭帯の痛みと生理痛の違いについて知りたいです。

切迫で入院中なのですが謎の痛みに困っています。

足の付け根から恥骨一帯にかけて生理痛が定期的にあります。

自分で感じる張もなく子宮の位置ではないし、モニターつけても張もなく赤ちゃんも元気です。
助産師さんや看護師さんも「なんだろうね」と困っていて1日中張止めの点滴をしています。
火照るし動悸はするし 意味あるのか?と思っていて…。3日間入院してるのに点滴してるのによくならないし、看護師さんも助産師さんも困ってるし入正直入院の意味なくない?と思ってきました。

調べたら靭帯が引っ張られる痛みとかも書いてあるのですが、その時に生理痛の痛みのように痛みますか??

コメント

おかーちゃん

先生は何も言われないんですか??🤔
私も、息子のときも今回の妊娠も
子宮が大きくなるときに靭帯痛はありますが、生理痛はないです😥
ただ、足の付け根とかは物凄く痛くなります💦💦