※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

臨月で咳が続き、体力消耗と赤ちゃんへの影響が心配。明日の検診で相談するが、改善策が知りたい。初期も同様で薬を処方された経験あり。

臨月です🤰
2週間前から咳が治りません。
明日検診なので相談するのですが…もう咳しすぎて腹筋が痛いです。。。
出産前に体力消耗しそうです。
なにか改善策はありますでしょうか?😭
本当に辛い。。。
初期の頃も咳が止まらず薬を処方してもらいました。
赤ちゃんへの影響も心配です。。。

コメント

M

私もその頃咳やばくて肋痛めて誘発分娩になりました(´×ω×`)

  • えま

    えま

    えー!!そうなんですね💦
    出産する際は咳大丈夫でしたか!?😭

    • 4月25日
  • M

    M

    下がってくるにつれ楽になってましたよ😉

    • 4月26日
deleted user

あまり咳が酷いと、お腹に負担かかるらしいので早めに受診してお薬もらった方がいいと思いますよ💦

  • えま

    えま

    そうですよね…
    既に負担かかってるので早く受診したいです💦
    明日、朝一で予約してあるので早く明日の朝になってほしいです😭😭😭

    • 4月25日
えま

Mさん、きなこさん、
コメントありがとうございました!
今病院が終わり、咳と鼻水の薬を処方してもらいました。
これで出産までには治ってくれることを願います。
ありがとうございました😊