※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Igome
お仕事

母乳だけど、保育園に預けてパートや仕事してるかたいますか?夜中の授乳したりして朝から疲れませんか?

母乳だけど、保育園に預けてパートや仕事してるかたいますか?
夜中の授乳したりして朝から疲れませんか?

コメント

自分が半分寝たままあげるので、意外と疲れないです!

• Igome

Igome

返事遅くなりました😭なんか母乳ってエネルギー使うからか朝の授乳終わった後から身体がだるくなってしまい仕事してるかた尊敬します😭そろそろ仕事やるのでわたしも頑張ります😭💗

• 4月29日

上の子も下の子も授乳は辞めずにそのまま預けてますよ^_^
添い乳なのでそこまで辛くはないです^_^それよりも保育園頑張ってるのに母乳までやめさせるのが可哀想な気持ちが強くて私はやめられませんでした。上の子9カ月で入れましたが、1歳10カ月くらいまで飲ませてました^_^

• Igome

Igome

返事遅くなりました😭わたしも2人授乳していて上の子も母乳やめられなくて😭たしかに保育園いったら我慢してるんですもんね😭😭わたしも頑張ります😭❤️

• 4月29日
とっし

4ヶ月で預けてフルで復帰しました。体力的に結構きつかったです💦授乳だけじゃなく夜泣き対応もありますしね😭

• Igome

Igome

返事遅くなりました😢4カ月だと体力的に一番やばいときですよね😭😭フルでとか尊敬します😢わたしも頑張ります😭💗

• 4月29日
あまぐり✧

もう朝時間に追われすぎて疲れは感じないですがお迎えして家に帰ったら気を張っていたのから解放されるのか疲れが少しきます😵

• Igome

Igome

コメントありがとうございます!!たしかに朝はバタバタしてますもんね、、わたしが仕事はじまって家帰ったら廃人になりそうで😅けっこう母乳だけど、仕事頑張ってる方いるんですね!わたしも頑張ります❤️

• 4月29日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

1歳過ぎで授乳終わるまでは母乳を続けたくて、無理なく母乳が減らず最後まで続けられそうな時間帯の仕事を探しました🤔母乳量さえ減らなければ、続けることは出来ると思います😊お互い頑張りましょう!!

• 4月30日