※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

旦那が病院泊まりで安心だったけど、1人で夜不安。母乳+ミルクに変更。ミルクで寝てくれるか心配。夜は頑張って寝れないと思っている。明日は昼間ゆっくり寝る予定。

2日間,旦那が病院に泊まってくれて安心だったけど明日は仕事なので今日から夜は1人…😭
夜ギャン泣きされたらどーしよう…と今から不安です…。
今朝から体重が減ってるから母乳+ミルクになりました。
ミルクは腹持ちいいから少しは寝てくれるのかな…?
夜は寝れないと思って頑張らないと^^;
明日の昼間めっちゃ寝よう。笑

コメント

たち01

まだ入院中ですか??
でしたら、困ったらどんどんスタッフさんに相談したらいいと思います!
入院中こそ頼れる助産師さんが側にいると思うので、どんどん聞いたり頼って体も心も休ませてください!

  • ひー

    ひー

    まだ入院中です!
    ダメだと思ったらそーします!
    旦那も何かあったら来てくれるみたいなので,少し安心です(笑)

    • 4月25日
mizu

初めて赤ちゃんと二人で過ごす夜、不安ですよね💦
でも入院中なら何かあれば助産師さんたちにヘルプ求められるので、大丈夫ですよ😊

うちの子はあまり寝ない子だったので(今もですが泣)睡眠不足がつらすぎて、限界です…と明け方にナースステーションに預けに行ったこともあります!笑

  • ひー

    ひー

    産まれたその日も2人だったんですけど,産まれたのが夜だったので2人で過ごした時間が短かったんですよ😭
    今日もダメそうなら助産師さんに頼ろうかと思ってます!

    うちの子もあまり寝ません(><)
    その分,昼間は一緒になって寝てます(笑)

    • 4月25日
もふもふ。

初めて夜に二人きりになると不安ですよねー!
私は寝不足なって、一晩預けたこともありますよ(^。^)
授乳の時間になると助産師さんが連れてきてくれて、終わったらまた預かってもらってました!
入院中は預けたりしてしっかり身体休めて下さいね( ^ω^ )
退院したら赤ちゃんとずっと一緒なので、入院してる今のうちですよ( ´∀`)

  • ひー

    ひー

    ダメそうなら相談してみようと思います!
    ある程度のことは出来るようになっておきたいなーって思っているので…笑

    • 4月25日